UA-125421985-1

!!!5秒以上1分未満な物語!!!

ブログ小説第2弾です!今回は主人公がいますwずっと描きたかったテーマだったので…上手く表現できれば…と思います!

開始から1か月!皆に感謝です!

f:id:gouzo:20180920112706j:image

 

こんにちは!Gうーぞうですヾ(*´▽`*)ノ

 

今日は物語は1日お休みして、

ブログ開始1カ月を振り返りつつ

呟いていこうと思います!

 

…と、いっても中々コメントが

思い付きません💦

毎日色々な事を記事にしてる

ブロガーさん達…本当に尊敬してます💦

少しくらいは、記事になりそうな

ネタでも…と思ったのですが

日々、アンテナと感性を研ぎ澄まして

ないと書けないものですね。

 

発信できる記事がないので、物語をあらすじとして振り返ります💦

 

【神様と天使達がこの世界から去り、

世界は守護を失う事で

魔物や悪魔が蹂躙する地獄と化しました。

 

魔物の脅威や気候変動により

人々は生き延びられる

土地を探し彷徨いました。

 

たどり着いた所は

大天使が眠っているという

結界で守られた大穴でした。

 

人々はその結界内で過ごす事に

なりましたが…

地上は外界より、マシと言えど

普通に暮らすことが出来ない程

過酷な状況でした。

 

人々は決死の思いで

地下に生きる場を求め

大穴の側面を掘り

空間を作り、生活を始めました。

 

食料や生活に必要な物は

自給自足しなければなりません。

それでも、少量ながら

皆が持ち寄った物を

最大限に活かし、

自給自足できるまでになって

いきました。

 

より、生活を安定させる為に

対岸の地下にも生活スペースを

広げる事にし

作業は困難もありながらも

順調に進んでいきました。

 

ふとした時に

大天使様の恵みを感じながら…】

 

…かなり、ザックリですが

こんな感じで進んでます(^ ^)

 

まだまだ、地下民には

試練が待ってます。

それらを乗り切る為に

地下空間は更に広がっていきます。

 

 

物語はまだまだ続いていきますが…

ご意見など、ありましたら

コメント頂けると嬉しいです!

 

 

 

ブログ2か月目以降の今後の課題は、

読んで頂ける方を増やしていく事…

 

もちろん、読む価値があるように

更なる工夫や努力が必要ですね(>_<)

 

それでは…今後もどうぞ、宜しくお願いします!!

 

 

〜今日のイラスト〜

(一から描くと中々1日1作品完成はできないと最近学習しましたw)

 

f:id:gouzo:20180920120459j:image