UA-125421985-1

!!!5秒以上1分未満な物語!!!

ブログ小説第2弾です!今回は主人公がいますwずっと描きたかったテーマだったので…上手く表現できれば…と思います!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【KADODE】3話、ふと…青年は自分の事を振り返る

【第3話】 一名… ふと、青年は自分の事を振り返る。 “果たして自分は一名と言えるのか?” 既にほぼ人間では無いのに… かろうじて人のシルエットに見えなくもない武骨な機械仕様の己の体を見る。 …自分は脳の3分の1しか人間では無い… …いや、それはもう人間と…

【KA DO DE】第2話、永遠に夢の世界へ行く為に…

【第2話】 永遠に夢の世界へ行く為に 余計なエネルギー消費を避ける為、肉体を捨て必要最低限の脳だけの身となった人類。 しかし、プログラムが用意した精神世界である夢想空間では体は復活したように作られ、現実と全く同じ生活が可能となる。 そのリアルさ…

【KADODE】ブログ隔日のんびり小説!新規スタート!

【第1話】 十数度目となる世界大戦の後… 軍事兵器として研究、発展していった科学技術は過去の例に漏れず、 民間にも大いに利用、浸透していく。 しかし今大戦での爪痕は生物と大地に、 復興し難い深い傷となり… 唯一の大戦遺産とも呼べる発展した科学技術で…

明日から、新ブログ小説始めます(^ ^)

お久しぶりです! 次の小説のための準備期間のために1カ月以上のお休みをしていましたが… なんだかんだで、結局バタバタなスタートになりそうですw この1カ月間で心境の変化もありました。 今までは、毎日絶対ブログ更新しようと無理してましたが… どんどん…