UA-125421985-1

!!!5秒以上1分未満な物語!!!

ブログ小説第2弾です!今回は主人公がいますwずっと描きたかったテーマだったので…上手く表現できれば…と思います!

明日から、新ブログ小説始めます(^ ^)

お久しぶりです!

次の小説のための準備期間のために1カ月以上のお休みをしていましたが…

 

なんだかんだで、結局バタバタなスタートになりそうですw

 

この1カ月間で心境の変化もありました。

 

今までは、毎日絶対ブログ更新しようと無理してましたが…

どんどんそれが枷のようになっていき、作品を自分が純粋に楽しんで配信できなくなってました。

 

なので…のんびりマイペースに…

(全然PV数は付かないと思いますがw)

 

先ずは、自分が楽しめるように

やってきたいと思います!

 

新ブログ小説は、火曜木曜土曜の週3を目安に配信を予定してます。

 

 

もしも偶然…この小説が目に留まり

奇跡的に気に入って頂ける方がいらしたら嬉しいです。

 

新小説は、SF系な物語から入りRPGぽぃ展開になる予定です(あくまで)

 

余計なしがらみは捨てました。

ただ、書きたいものを書いてきます。

 

自己満足な作品となるので…

たまたま見てしまった方には申し訳ないです(>_<)

 

自己満足を追求していくだけの作品…

実はちょっと楽しみです(^ ^)

そういう意味ではブログはどこまでも自由なのだと思います(その分孤独ではあるのでしょうが)

 

それでは…また明日!

 

f:id:gouzo:20181223232835j:image