UA-125421985-1

!!!5秒以上1分未満な物語!!!

ブログ小説第2弾です!今回は主人公がいますwずっと描きたかったテーマだったので…上手く表現できれば…と思います!

次回新作は12月中旬から予定してます♫

『天使の眠る地下』

読んで頂きありがとうございました!

 

ブログを開始して、3カ月間の連載でした。

小説を書くのは初の試みで…

素人が書く拙い文面でしたが、

お付き合い感謝です(^ ^)

 

私自身、起承転結やキャラ立てなど

難しい事は考えず、好き勝手書けて

とても楽しかったです。

 

 

ただ、日々ブログ小説を書き進めて

いく過程で…反省点も多々あり…

試行錯誤していきながら、次回作で

改善できればなぁ…と思います。

 

あと、もう少し肩の力を抜いて…

のんびりブログをやっていく事も必要かなと

考えました。

 

なので、少し休憩と次回作への準備も

含め、お休み期間を設けさせて頂きます。

 

小説ブログは少しだけ休憩頂きますが、

その間サブブログで密かに配信してた雑記ブログを当面メインにしてお届けします!

 

雑記ブログは…ちょっと個性が強い内容ですが…w

生暖かく見守ってやって下さい!

 

次回作12月以降…また宜しくお願いします!

 

f:id:gouzo:20181118200749j:image