UA-125421985-1

!!!5秒以上1分未満な物語!!!

ブログ小説第2弾です!今回は主人公がいますwずっと描きたかったテーマだったので…上手く表現できれば…と思います!

元聖者の青年再び!以下、一口サイズ物語!

f:id:gouzo:20180930225159j:image

 

【第43話】

 

 

黒い風は怖いね

 

 

よほど心をしっかり

保ってないと、

人間なんてすぐに

悪魔や魔物の餌食に

なってしまうよ。

 

 

実際に何人かは地下に来てからも

犠牲者は出てたの…

(うわぁ〜!怖いよう)

 

 

けどね、地下民

ただ怖がってるだけじゃ

ないんだよ

地下民は逞しく強い。

 

 

黒い風に必死に

抗おうと模索する。

 

先ずは、

聖なる泉の水だよ。

大天使様の恵みの

この水は

どんな環境でも

闇を退けるチカラが

あるの。

 

f:id:gouzo:20181001174526j:image

 

そして、

元聖者の青年も

立ち上がったよ!

 

今までは、

過去の傷から

自分のチカラを

使うことに

消極的だったけど…

 

やっと地下で村のカタチも

出来上がって

今、地下民達に

必要なのは

闇に打ち勝つことだったから…

 

 

青年はまた、

皆のために

尽くす。

 

闇を少しでも祓うため

人間達を救うため

 

 

自分のチカラを最大限に使おうと

 

 

止まっていた、

聖者であった頃の

自分を動かす。

 

 

 

未来と聖者が再び出会う

 

 

(44話へ続く)

 

 

f:id:gouzo:20180930232533j:image

 

いつも、ブログへお運び頂き

ありがとうございます!(^ ^)

 

 

物語も折り返し地点に

来ました。

勢いで始めた、

この物語ですが…

何とか終着地点まで

たどり着きたいです。

 

また、ブログ開始してから

1カ月ちょっと経ち

当初は配信するだけで、

いっぱいいっぱいだった私も、

少しずつブログ運営を

今後どう展開していくか、

考えていく余裕も出てきました

(まだまだ、割とボーっとしてますがw)

 

小説以外にもブログで配信したい事なども

あります。

 

複数ブログ製作は…

とても困難だと思うので、

折り合いをどう付けるべきか

色々考えどころです。

 

 

自分の感性や想いを

ブログという媒体で

配信していけるのは、

自分の中の開拓心を刺激して、

ワクワクしますね(^ ^)

(完全私物化してますねw)

 

 

秋の夜長に色々思案していきたいと

思います♫