UA-125421985-1

!!!5秒以上1分未満な物語!!!

ブログ小説第2弾です!今回は主人公がいますwずっと描きたかったテーマだったので…上手く表現できれば…と思います!

ご褒美は果汁ジュース♫以下、一口サイズ物語!

f:id:gouzo:20181001013600j:image

 

【第47話】

 

 

黒い風がロズ君達を包み込んだ。

 

 

ロズ君はお守りをぎゅっと握る。

 

お守りは良い香りがして、

気分が紛れた時には

黒い風は立ち去ってるの。

 

 

頑張って、

黒い風に耐えた後は

お母さんがご褒美をくれるの。

 

泉の水と果物から作った、

特製ジュースを

飲ませてくれるんだよ♫

 

f:id:gouzo:20181001174830j:image

 

今日はもう、

黒い風来ないかな?

 

 

でも、嫌なことに

夜にも来ることがあるの。

 

お父さんやお母さんが起きてる

時ならまだ、いいんだけど…

 

真夜中、皆が寝てる時に来ると

凄く怖いの。

 

一応、そんな時のための対策も

取ってあるんだよ。

 

常に枕元には、お守りと

聖なる水が用意されてるし

 

それに寝室のベッドの壁には

聖者さんが書いた

お札も貼ってあるの。

 

(ちょっと…逆に怖い気もするんだけど)

 

 

寝てる時は無意識になるから

それくらい、

慎重に対策しなきゃなんだよ。

 

それでも、やっぱり

悪夢は見ちゃうから…

 

 

ロズ君は願う

夜中には黒い風来ないで!

 

 

 

(48話へ続く)

 

 

f:id:gouzo:20181001015328j:image

 

こんにちは!Gうーぞうです!(^ ^)

変わったジュースって興味ありません?

私は大好きです♫

過去には牛タンサイダー、ドリアンサイダー、ウナギコーラなどなど試飲してみました。

なぜ炭酸系が多いのだろう?

 

☆☆☆☆☆♪二にゃ日記♪☆☆☆☆☆

「最近ジメジメだったから、頭にキノコが生えてきちゃったよう〜!

大変なの〜

火星人さんに食べられちゃうよう〜」

f:id:gouzo:20181006104914j:image