UA-125421985-1

!!!5秒以上1分未満な物語!!!

ブログ小説第2弾です!今回は主人公がいますwずっと描きたかったテーマだったので…上手く表現できれば…と思います!

眠る前の妄想世界記

f:id:gouzo:20180820125610j:plain


人生で初めてブログというものに挑戦しました!

Gうーぞぅと申します。


ツイッターフェイスブックもインスタも縁の遠い私ですが💦

空いてる時間を有意義に使えないかと思い、1年くらい悩みつつw

今回やっと重い腰を上げました!


文章として記録に残しておきたいものがありまして…

それは、私が就寝前に毎日やっている「物語の妄想(想像)」です。これを纏めてみたいのです。


プロの作家さんでも無ければ、文才すら無い私など、そんな物ノートの切れ端にメモでもしておけばいいのですがww

人様には、この物語がどんな風に映るのか…興味が湧いてしまったのです。

(そもそも全く誰にも読まれることがない可能性も大きいのですがw)


私にとっては、この毎夜紡ぐ妄想創造世界は楽しく、穏やかな眠りを誘う…

就寝前の無くてはならないステップになってます。


子供のころから寝付きが悪く、床に就いてから3時間ほどは眠りに落ちない日々を過ごしていましたが…

この妄想創造世界を考えるようになってからは、30分ほどですんなり眠れるようになりました。

勿論あくまで私、個人の睡眠法で他人におススメできる立証はありません。

…ただ、こんな事して眠る人間もいるのだと興味を持って頂ける方がもし…いてくださるのなら幸いです(^ ^)


妄想創造世界上の人々の生活の描写…

ドラマチックな展開も起承転結も(エロもw)ありません。


描くのは逆境に生きる妄想世界の人々の生活の様子です。


もし宜しければ、暫しお付き合いください…