UA-125421985-1

!!!5秒以上1分未満な物語!!!

ブログ小説第2弾です!今回は主人公がいますwずっと描きたかったテーマだったので…上手く表現できれば…と思います!

皆な笑顔で光が溢れる…以下、一口サイズ物語!

f:id:gouzo:20181110204425j:image

 

【第84話】

 

(あ!見て見て〜!繁華街の

大通りでパレードが始まったよ!

 

皆、おめかしして楽しそう〜♫)

 

皆、笑顔だね!

豊かで、平和で…

結界の外の地獄なんて

忘れてしまいそうだね。

 

(うん…

この世界全部が幸せになった訳では

無いけど…

でも、この笑顔達はまるで

光のよう〜♫)

 

世界はまだ終わらないって事だね。

人間達が希望をもたらしてくれた。

 

この笑顔が、困難に立ち向かう

ひたむきな努力と強さが…

 

 

… … …

 

「ねぇねぇ!お母さん!

見て…光玉がこんなにたくさん溢れてる!」

 

「本当…!こんなの初めてだわ…」

 

「キレイ…!」

 

「幻想的ねぇ…まるで光の花畑に

いるみたいだね♫」

 

… … …

 

 

(…この光…この景色…

 

懐かしい…

 

ね?…これって…

もしかして、

もしかして…⁈)

 

 

うん…!

お目覚めになるかもしれない…!

 

 

人間達の優しい想いが…

目覚めるチカラをもたらしたのかも!

 

(あ!白ウサギさん!

どしたの?そんな喜んで…

 

…聖者さん…?

 

…聖者さんの魂だ…!

 

穏やかに微笑んでる…

 

うぅ…ずっと見守ってくれてたの?

ありがとう…!)

 

 

やっと…

やっとお目覚めになるんだ!

…あの時から私達2人が

どんなに願ったか…

 

どんなに…

 

f:id:gouzo:20181112093329j:image

 

〈……

 

…待たせてしまったみたいね。

 

心細かったでしょう…?〉

 

 

あ……

 

(…お、お…お姉ちゃん〜〜!!

うわぁぁぁぁ〜!)

 

姉様…いえ、天使長様!

お帰りなさい!!……グスッ…うぅ…

 

〈2人には、心配を

させてしまいましたね。

 

人間達の善なる心のお陰で、

封印が緩み、抜け出すことが出来たの。〉

 

 

天使長様…もしかして

あの御方…大天使様…

 

 

…いえ、…いえ…

 

 

神様も…

 

 

お目覚めになられますか?

 

〈もちろんよ。

私の封印が緩んだのも、神のチカラが

強くなったからだもの!〉

 

(わぁぁ…眩しい〜

目の前全てが光に包まれてく〜!!)

 

 

 

(85話へ続く)